アンプリチュードのエクストラボリュームマスカラ使ってみた

久々にマスカラ購入😊


POLA

今また、アイライナーに続き、カラーマスカラが人気ですね。

去年の秋冬に発売された、アンプリチュードのカラーマスカラですが、これからの夏の日差し下で明るい目元を演出するのにピッタリ。
ずっと試したかったのですが、ようやく実物をみる機会がきました!!


amplitudes 
エクストラボリュームカラーマスカラ

IMG_20200622_145740.jpg
全8色あるのですが、1番気に入ったのはディープパープル❤️

いい色味なんです!

深いパープルの中に細かいラメが入っていてとっても幻想的。マスクで目元が一番目立つので、カラーマスカラもいいかと。

IMG_20200622_145136.jpg

なぜタイトルに "オトナの" といれたかと言うと
よくあるハッキリと色を変えてしまうカラーマスカラとは違って、パッと見、ブラックなんです。

ニュアンスによって色を感じることができるので、光の当たり方だったり、角度によって黒の中にパープルを感じられる魅せ方なんです。

大人でも使いやすいカラーマスカラだなっと思って。

IMG_20200622_150038.jpg
実際塗ってみましたが、色を伝えるのが難しい😅

ほぼブラック
目を開けてると少しパープルっぽいのが出る。
目をつむると真っ黒ではないけど、ブルーにも見えるような、、、、。

もともとパープルはブラックに近い色合いなので控えめにカラーを出せるのがいい。。


そして忘れてはいけないのが、"エクストラボリューム"

まつ毛をしっかり伸ばしてボリュームUP もできます。

時間が経ってくると少しラメが落ちやすいので、トップコートを使うと更にいい❤️



DROBEドローブ



"アンプリチュードのエクストラボリュームマスカラ使ってみた" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント

最近のコメント