[2020年]ホリデーコレクション リップ編

今年は特にリップコフレが多く感じたので、気になるコレクションをリップバージョンで厳選してみました💚❤️


まずこの圧倒的な数 !

 クリニーク
  ミニチャビーリップボックス

IMG_20201019_130634.jpg
大人気“チャビースティック”のミニサイズがなんと20色も詰め込んだクリスマスコフレ❤️

シアバター等のトリートメント成分が入っていて見た目よりも潤いがすごい。。

長時間メイク直しできない時でも、色持ちしていて、メイク直しをする時サッと塗りやすい繰り出し式。


以前からたくさん色を試したかった人は多いでしょうところに、このリップコフレ。


ありがたい。
欲しい💚❤️💚


クリスマスコフレらしいゴージャスさで
韓国コスメから、

 ディアダリア
   リップコフレ
IMG_20201019_130712.jpg

動物性原料を一切使わないヴィーガンコスメとして注目されている肌へのこだわりブランド。

○ リップバーム
  リップスティック
  リッププランパー(唇の美容液)

この3種類がセットになっている唇に優しいコフレ。

IMG_20201026_160138.jpg
すべてグリッター入りで一本でもキラキラ華やかに。

大理石モチーフがクリスマスらしいゴージャスさを演出、更にゴージャスなクリスタルケースに入れて使えば、気分も上がる💙


ディアダリアのコスメは使用したことがないので、塗り心地など気になっています。


POLA


もう一つ、ゴージャスといえば私の中でははずせない ! !

 イヴ・サンローラン
 ノエル ミニリップボックスセット

IMG_20201023_173411.jpg
○ ルージュヴォリュプテシャイン
  ルージュピュールクチュール
          各2本づつ

色はレッドですが、イヴ・サンローランのルージュは派手になりすぎない発色の良さで、濃い色でも自然ななじみが美しい♥️

大人の女性らしい上品さが色合いに出ている、
イヴ・サンローランは女性なら一度は憧れるコスメですね。


時間が経って色が落ちてきてもきれいに落ちていくので、みすぼらしいメイクにならない強みも。


イヴ・サンローランのリップは大好きですが、けっこうリップ自体が大きめなので、ミニルージュは嬉しい。。。



12色リップスティックは1セットで手に入る、
 M・A・C
      シュアファイヤ ヒット 
    ミニリップスティック
IMG_20201019_130620.jpg
SUREFIRE HIT 、、、、
確実にヒットする??? てこと??

レッド、ブラウン、ピンク、コーラル、、
様々な色が1度に入っているので、確かに
豪華ですね。。


普段使いしやすい色揃えなのでいいと思います !


DROBEドローブ



クリスマスデートでうるうる演出したい時はコレ👉

 ドルチェ&ガッバーナ
  ロイヤルグロス
    シャインリッププランパー

IMG_20201023_173703.jpg
ラグジュアリーなブランド、
ドルチェ&ガッバーナが王冠モチーフのリッププランパーを発売。

クリスマスシーズンに向けて、
レッド、バーガンディ、ゴールドとゴージャスな3色をラメ入りの華やか仕様。


ふっくらポテっとしたツヤツヤ唇はセクシーな口元を作り出してくれるし、寒い冬保湿という点でもリップ美容液は必須。

このデザイン、持ってるだけでテンション上がるわーー、絶対。。


何気に普通のリップセットも気になっているのですが、、、

 NARS
    リップスアンセンサード
    リップスティックセット
IMG_20201023_173453.jpg
○ ピーチピンク&ゴールデンシマー
  ピンクローズ
  ウォームピンク
  ゴールドポーチ

上記してきたブランド達に比べるとフツーのリップセットなんですが、
ただただ、欲しい色3色全部です💙💚❤️

NARSの微妙なニュアンスの色合いいいんですよね。


こうしてみると、マットリップが流行っているのかと思っていたけど、クリスマスシーズンもあってツヤキラ☆カラーが多いですね。

この記事へのコメント

最近のコメント