ミルクメイクアップの抹茶クレンザー、トナー使ってみた

かわいすぎ!
持ってるだけでテンションUP♡

MILK MAKEUPの抹茶クレンザー&トナー。
IMG_20200829_151125.jpg

固形のトナーは世界初の発売品。

オーガニック素材で肌に優しい。


海外の人が良く使っていて、かわいいし、面白いなと思っていたのですが、ある人の動画を見て
どうしても欲しくなった。。


クレンザー、トナー共に固形なので、飛行機移動の多い私には、とってもありがたい製品❤️❤️

飛行機って長時間プラス、乾燥すごいの😢

それなのに、国際線はほんの少しの液体しか持っては入れない😣

しかも今はクリームもダメ!


詰め替えて持って行くの、結構めんどくさいし、テンションも↓↓

これは持ち運びやすいし、機内で使っても可愛くて❤️


  抹茶スティッククレンザー

IMG_20200829_151241.jpg
クルクルとスティックを顔全体に塗り、指でマッサージしていきます。
小さなプツプツしたボールが入っていて、汚れを落とします。


簡単なメイクなら、これ一本で落とせます。とにかく使うのも簡単で、ササッと済ませられる。

となりで寝てる人を起こしてトイレまで行かなくてもいい!!と。


マスタークレンズダイエット

合わせて使うのが、

       抹茶トナー

使用感としては、正直特にいい!!という気はしなかったけど、やっぱり出先で重宝するアイテムです。


リップバームのような感覚でサッと乾燥を防ぎ、保湿ができる。

顔全体に伸ばして、指でなじませる。

メイクの上からは直塗りより、指に出してからトントンつけていくと清潔に保てる😁


すっすっと塗れる伸び心地ですが、脂っこくないのでメイク崩れの心配なく、潤います。


肌のトーンを落ち着かせるのでニキビ跡など目立ちにくくなります。


とにかく小さくかわいく、持ち運びに❤️なミルクメイクアップでした!




この記事へのコメント

最近のコメント