オバジの酵素洗顔パウダー使ってみた

使い続けて初めて実感!

マスクをしているのもあって、肌のザラつきが気になる。。

以前も使用したことがある酵素洗顔パウダー。

今回はよくウワサを耳にする
   オバジのビタミンC入り
   酵素洗顔パウダーを使用してみました。

IMG_20200814_193714.jpg

個包装で固まりにくい。
ピーリングケアなのに、毎日使っても大丈夫だと

ビタミンCが洗い上がりの肌をなめらかに整えてくれます。


使用して私が1番気に入ったのは、使用しているうちに、
ゆるんだ毛穴をキュッとしてキメが整っていくところ。。。


もしかしたらここに辿りつくまでに使用を止めた人もいるかも、、、、


理由は、

       泡立ちが悪すぎる!!!

       なんか物足りない!!


私もウワサから入ったので期待大!で使い始めたほうで、

使い始めは
      泡立たない??
    "ん?あんまり、、、、、、"  でした。

IMG_20200814_193842.jpg

個包装だから1回の使用量も決まってる。

泡立てネットを使えば少し泡立ちますが、モコモコが好きなので、イマイチでした。。


それでも洗いあがりは肌がつるんとしてスッキリします。


泡立ちが気持ちよくないので、『うーん。。』と思いつつも、せっかく買ったので、毎日ではないですが、使用を続けていました。



ここで初めて変化

毛穴の汚れが落ちたせいか、ゆるんでた毛穴がしまって目立たなくなってるーーー😲


なごみ炭酸スパウォッシュ

気づけば、アゴのザラつきもないーー😂


もったいないと思って使い続けて初めて嬉しい実感が


使い続けても、やっぱり泡立ちの物足りなさがついてくるので、洗顔フォームに混ぜて泡立てて使う時もあります。

つるんとした仕上がりはありますよ。



基本、酵素洗顔パウダーは泡立ちが少ないのが多いですよね。
そういうものなのかな?

すごくいい製品なのに、初めの印象がもったいない。
他の方は泡立ちってそんなに気にしてないもんなの?


オバジの酵素洗顔は美容家や芸能人が勧めているけど、個人的には以前使用したHOLLYWOOD のオーキッド酵素洗顔のほうが良かったな。

以前レビューしてるので見てください!



coyori オイル訴求














この記事へのコメント

最近のコメント