最強日焼け止めALLIE 、ROSE CHAIRE使ってみた

ALLIE歴は長い方なんですが、、、

ALLIEってすごいよね。
前から最強日焼け止めだと思っているんだけど、それでも毎年パワーアップして新作出るし。

今年の新作は、シンプルながらオシャレなパッケージで、結構好きだな〜❤️


去年に引き続き、化粧下地としての効果をかなり意識されてますね。

◯肌タイプに合わせてグリーンとピンクトーン           の2種類。
◯トーンアップ効果
◯ほんのりパールが入っていてツヤ肌に。


私はくすみがちなので血色を良く見せたい、とピンクトーンの"ROSE CHAIRE"をチョイスしました!

IMG_20200822_142944.jpg

UV ジェル なので肌伸びが良く塗りやすい!
伸びがいいとボディにも使いやすい。

もちろん、紫外線カットは
                        最強SPF50 PA++++

スーパーウォータープルーフで、海やプールのお供にしても安心。
タオルでこすっても取れにくい!!


最近いろんなコスメで思うのだけど、ウォータープルーフやら摩擦に強いものでも、クレンジング要らずなのはナゼ??

石けんだけで落ちます。なんならぬるま湯でOK的な。

すごい設計だよね。コレ。
前は日焼け止めって落とすのめんどくさかったもん。


      化粧下地効果は、、、

IMG_20200822_142927.jpg

私はイエローベースでくすみガチとか、悲しい肌質ですが、日焼け止めなのに透明感が出ます!

白くならないだけでも使い勝手がいいのに、血色感が出せる。
ピンク系と相性いいんですよ〜。

去年のアリーも桜ピンクカラーを選びましたし。そういえば。



トーンアップ効果があるので、日焼け止めジェルのみを塗って出かけてもすっぴんより肌がキレイに見えます。


日焼け止めジェル自体が肌に優しく、ヒアルロン酸も配合されていて乾燥しにくい。その上、クレンジングでゴシゴシ落とさなくてもいいというのは、肌負担軽減大です!

この記事へのコメント

最近のコメント