ラヴィアンのヒアルロン酸マイクロパッチ使ってみた

ニードルパッチ、、、


その名のとおり、極細の針が大量にささったパッチ
肌に貼ると美容効果がすごい!!

と、噂には聞いていて、
         
        か な り       興味ありました!


でも怖くない?肌に針さすとか。。。😱

気になりつつも目をつむってきましたが、
美容効果が高い、即効性があると聞くとやっぱり試してみたくなるモノ。。


LAVIEN (ラヴィアン) の
     ヒアルロン酸 マイクロパッチ

IMG_20200705_154041.jpg

ラヴィアンは韓国のデパコスで有名な高級品で、シートの材質もマイクロニードルの形状も最高級と安心素材が揃っています。


シートの針、想像とはちょっと違った。。
すっごい細い針がいくつも並んでるのかと思っていたのですが、、、、

こんな感じ
IMG_20200705_154103.jpg

よく考えたら金属の針がぎっしり並んでるようなシート、普通に売らないわな。。

極細の針には変わりないが、美容成分を特殊加工して極細の針状にし、シートに植えこまれているもの

貼るとその美容成分がじわじわと皮膚に浸透していくようにできてるんです!

だから、肌に塗るスキンケアよりも、より効果が高いそう。


なごみ炭酸スパウォッシュ

"針"ではあるので、貼るとき少しチクチクっとします。

これを怖がってたのですが、貼ってしまえば大丈夫!
    "イタイ"っと感じるほどではありません。


アイパッチみたいのと、細いシートの3枚入りで
眉間にも使えるという、なかなか気の利いたシート

眉間のシワ、意外と目立つんですよね。。。


アイパッチ型は面積も広く、目元にも、ほうれい線にも使いやすい形状。


次の日の肌の若返り効果は自分で見てもすごい!!!
栄養を注入された感じ😆

IMG_20200706_213655.jpg
(使用前)

IMG_20200707_234446.jpg
(使用後)

ただ、値段が高いわりには長く効果はないので、使い続けないと肌を持続するのはムリみたい。

この記事へのコメント

最近のコメント