shushupa のUVさらさら透明スプレー使ってみた

ここ最近で1番感動したかも。。。

マスクにファンデがついてない!!!

マスク生活でかなり気になってたからな〜。


4月に新発売されたshushupa(シュシュパ)のUVスプレー、発売前から欲しいと思ってチェックしていたのですが、なかなかプラザに行けず、数量限定だし、大人気なので、もうないかも、、、と思って寄ってみましたが、


ありました!!

shushupaのメイクキープスプレーシリーズにUVカット効果がプラスされた

     "shushupa! UVさらさら透明スプレー"

IMG_20200416_140924.jpg

カバンにUVカット系はいつも持ち歩いているので、メイクキープと一緒になっているのは1本で済んで、とっても嬉しい❤️


スプレーの粒子がすごく細かい。超微粒子なので、ムラにもなりにくい。

UVスプレーはムラになりやすいから手に出してつけた方がいいと聞いたことがあるけど、やっぱり手軽さから顔に直接吹きかけて、上から指で押さえるようにしてる。


メイクをしてる時は、透明なので塗りムラがわからないので、メイクスポンジにスプレーして押さえるようにして付けています。


この押さえるというひと手間!


たったこれだけでメイクのヨレにくさが全然違う。
やっぱりシワの中😄までしっかり入るからかな。



高級

shushupaのメイクキープ力が良いと以前から話題になっていましたが、
SPF50+  PA++++ と高いUV 効果がプラスされたのは大きい!

ウォータープルーフなのに、石鹸で落とせるので、首元なんかにも使いやすいです。

透明スプレーなので何度上から重ねても大丈夫!メイク直しがしやすいです。

IMG_20200616_144229.jpg

白くなったりせず、肌そのまま。


マスクをしていると鼻の頭のメイクがハゲたりマスクの中もすでにメイク落ちしてガックリしていましたが、これはウォータープルーフなので、バッチリキープできています。


マスクを付けるので乾くまで待つのですが、少し時間はかかりますね。

まあ、許容範囲😄


マスク生活の前から欲しくてチェックしていたけど、まさか期待以上に役立ってくれるとは、、、❤️

この記事へのコメント

最近のコメント