ドリーミースキンアロマミルク使ってみた

コスメやボディクリームを試してみて1番やられてしまうのが、香り。

香りが気にいってしまうと、買わずにいられない。。。。

日本では無香料とか、ついていてもほのかな香りが好まれるし、日本のコスメは全体的に香料控えめですよね。

だけど私は香りが強めの方が好きで、香りの好き嫌いも多いですが、スキンケアとかしながら香りに癒されたい!!!


ドラッグストアコスメの続きで、ボディクリームまで買ってしまった。。

ボディクリームは別に買うつもりなかったのに、デオドランド製品と一緒にジョンソンエンドジョンソンのボディクリームがたくさん並んでて、、、、


私の知ってるこの形だと、ベビーローションだったと思ったが、、
          IMG_20200519_195017.jpg
アロマミルクというボディミルクでした。

バリエーションがたくさんあって、ボディクリームだけでも
    プレミアムラインナップ
    アロマミルクライン
    ヨーグルトクリーム
    ミネラルローション

             こんなにあるんです。


私が気に入ったのは、ドリーミースキンアロマミルクというボディミルク
IMG_20200522_031323.jpg

ボディミルクは乳液みたいな感じで、ボディローションより保湿力があり、ボディクリームよりサラッとしていて伸ばしやすいです。


このシリーズ、もうずいぶん前からあるようですが、私の中ではジョンソンエンドジョンソンというと、ベビーパウダーやベビーオイルといった赤ちゃん製品、超生活じみたものの一部だったので、全然目に入らなかった👀


店頭の展示が良かったのね。。


へえー、、と思って手にとったが最後、


    めっっちゃ、いい匂い❤️❤️❤️


ビックリしてもう一度パッケージ見ましたよ。

やっぱり、ジョンソンエンドジョンソンだ!
見間違いない。
え?
なにこれ??

一人プチパニック。

紫のボトルのラベンダーとカモミールのあま〜い香りですが、
大大大好きな香り❤️なんです。。
香りの持続性も◎。

香りだけではなく、ベビーオイル配合でしっかり保湿でき、しっとりすべすべ。


ボディケアしながらうっとり❤️❤️しちゃう香り。メロメロ

高級ブランドの香水でも嗅ぎ覚えがあるこの香り。ぱっと浮かんだだけでも2つ。

ディーゼルのラバードーズ オードパルファムローラメルシエ アンバーバニラボディクリーム
がよく似た感じ。
CollageMaker_20200525_212832219.jpg
どちらも高級です。
どちらも大っ好きです!

甘さや香りの持続性はさすがに違うけど、塗った時の香りの強さは負けてない。

十分うっとりできます。

それがワンコインで。。。。




この記事へのコメント

最近のコメント