ちふれ化粧品となめらか本舗

引き続きドラッグストアコスメ❤️

ナイトクリームが欲しかったので、人気のスキンケアシリーズから選びました。

CollageMaker_20200519_155722180.jpg

大人気、なめらか本舗シリーズから。

なめらか本舗といえば、豆乳イソフラボン化粧水が大人気ですが、化粧水以外にもアイクリームや美白シリーズ、オールインワン。
いつの間にか色々発売されています。

久々に見たら、え、、、、こんなに。

と、迷います。


今回は、ナイトクリーム的なものが欲しかったので、豆乳イソフラボンクリームNAにした。

保湿クリームなんですが、プルップルのジェルとクリームの間くらいの柔らかいクリームです。

名前が豆乳イソフラボンなので、豆腐が思い浮かんだ😁😁😁
プルップルです。

IMG_20200521_202450.jpg

使用感は、
ふわっと軽いクリームで、顔に伸ばすと表面に膜をはってるようなのび心地

少し経つとサラサラになるのでベタつきはないです。ただ保湿力もそんなに強くはないです😅

単品保湿というよりは、ローションなど肌にいれたものを閉じ込める感じかな?


クリームの触感は好きなので、もう少し保湿力があれば、、、、、惜しいです!!



次は"初"  
    ちふれ化粧品を使用してみました。

驚くほどの安さと好評価が気になっていた"ちふれ化粧品"のスキンケア。

ドラッグストアやコスメショップに必ず並んでいるんですが、シンプルなせいか、割とひっそり並んでいることが多い。

このモイスチャークリームもすごく人気があるんですけど、コーナーに行ってから少し探しました。。


とにかく評価高いですよね、ちふれの製品

このモイスチャークリームなんてほぼワンコインです。


使用感は、
しっかりとしたクリームという感じのクリームです。
スキンケアの仕上げにきちんとクリームを塗った、、と実感ができる。

IMG_20200521_202537.jpg

伸びはいいので塗りやすいですが、しっとり感が長く残ります。別名、ベタつきといいますか。

その分保湿力もあり、朝までしっとりしています。


まあ、ナイトクリームとして考えてるので問題はありませんが、メイク前には向かないですね。

この安さでこの保湿力なら人気なのも納得です。
あと、どこでも買いやすいし。

最近冬でもないのに、なんだか口周り、アゴ周りの乾燥が気になっているので、ちふれのモイスチャークリームが気にいりました!








この記事へのコメント

最近のコメント